カテゴリ:




ご協力いただいている皆様、拡散してくださる皆様。
個別にお返事出来ず申し訳ありません。
みなさんの応援や励ましの声は私にとって大きな支えです。
見捨てられ、忘れ去られることが一番コワイです。

私は私の出来る事を最大限していきますので、これからも宜しくお願い致します。
そして、このブログが早く閉鎖出来るように頑張ります!


昨日、数名のワンコ友達と一緒に里親さんのお宅へ行って参りました。
正直なところ私はかなり怒っていました!
迷子札をあれほど付けてくださいとお願いしたのに守られていなかったこと。
マイクロチップを入れに行くときには、私が連れて行くのでライを我が家に連れて来てほしいとお願いしても結局はいつも連れて来てくれなかったこと。
去勢手術がいまだにされていないこと。

それこそ、ライが見つかったら私が引き取る!!という勢いですらありました。

しかし、里親さんに久しぶりにお会いし私の考え方は少しだけ変わりました。
とても大事にされ、可愛がられていたことがわかったからです。
とてもライを心配していることも伝わってきたからです。
実際にこのときにその場にいないと、この雰囲気はわかりづらいかと思いますが・・・。
少なくとも、その場にいた全員がそう思ったと思います。

今は他にすることもあり、長く記事を書くことはできませんが忘備録としてそのときの事や考えを書きたいと思います。
もしかしたら、この先他の迷子ペットの捜索に役に立てることもあるかもしれませんので。