14983791344810002


我が家のプリンターがバカになり、なぜかモノクロのプリントしか出来ず・・・。
大量の白黒写真を量産してしまいました・・・。

近所のわん友さんにお願いして、プリントアウトしていただきました。
今日はそのわん友さんにお会いすることになっていたので、受け取り明日里親さん宅方面へ行きます。

同じ県内ですが、決して近い距離ではないので頻繁に行くことが出来ないので、近隣の様子や出来るだけたくさんチラシを配布しようと思います。
そちら方面のブロ友さんも、名乗りをあげてくださったのでありがたくお受けすることに。

ちなみに、本日はヤボ用で数人のワンコ関係の方にお会いしたのですが、なんと!その中にインスタとTwitterでお世話になっている「迷子犬掲示板」のスタッフさんがいらっしゃいました。(数人で運営されています)
本日の目的はその話ではなかったので、少しだけ迷子犬事情をお聞きしました。
早期発見できることに越したことはありませんが、タイムリミットは3か月かな・・・。
犬は「物」扱いなので、拾得物と同じ扱いです。

その前に、生きているかもわかりません!
たとえ、我が家のワンコではなくなったとは言え、うちのネルリリと同じ釜の飯を食った仔です。
絶対に生きて再会したい!
泣きごと言ってる暇はないです!

・・・・でも、やはり一人になるとひっそり泣いてしまいます。


もう少し近場に住んでいて、ライが我が家の仔ならこのことだけに集中できますが、現実はネルやリリィもいますからライの事だけというわけにはいかず・・・。
とても歯がゆいです。

どんな些細な情報でも構いません。
拡散だけでもありがたいです。
どうか、皆さんのお力をお貸しくださいませ。